SSブログ

今夜は珍しく、デリバリー♪ [グルメと健康]

今夜は珍しく~と言うか、数ヶ月ぶりのデリバリーだった。
デリバリーに成ったのは、母が急に、「これ食べてみたい」と言ったコトから始まった。
ピザ屋さんのチラシが、新聞を取りに行った時に、入っていたみたいで~それを見て、「久々に取ってみよう」と言うコトになり、私の携帯から注文の℡を入れた。
まぁ以前にも、取った事があるらしく、℡Noで、即!住所と名前が解ったみたいだ。

普段は、「ある物で良いわ~」と言うので、私もそれに合わせる。
納豆だったり、タケノコのフライだったり、先日の残りに、少々付け足して、ご飯のおかずにする~と言うパターンがとても多い。
けど、今日は久々に、ピザの宅配を注文。少々早い晩ご飯に成った感じだ。

二人では食べきれないでしょう~。と言うので、デリバリーは余りしない物なのだが、今日はちょっと違ったみたいだ。
クリスピー生地の物を注文したので、ご飯は食べずに、本当にピザとサイドメニューだけって感じで終わった晩ご飯だ。
多い人は、一月に何度も注文するらしいが、ウチは数年ぶり~と言う感じだ★

でもやっぱり、少し残ったのが、現実・・・★まぁそれは、「後で食べよう」と言う母の意見を入れてみた★




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0