SSブログ

薬のせい??!! [愚痴です★]

医者「ま~痒い時はコレ塗っといて。どって事無いし、痒くてそうなるならなぁ~」そう言われていたので、3回程続けて、その薬を顔に塗った。
軟膏タイプとクリームタイプ、その2種類があるので、軟膏よりクリームを選んで塗ってみた。続けて塗って、暫くは何ともなかったのだが、ここ数日、顔が熱を持ち(熱感)、赤く晴れてるみたいらしく、その上痒い。
その痒さも少々尋常じゃない!!と言う感じだ。

額を掻いてみると、ボロボロボロボロ皮膚がまるで大きめのフケのように出てくる!!
『なんなんだぁこれは!!??』そう思いながら、思い返してみると、数回続けて薬を塗って以後~そんな感じにとらわれていて成らない・・・。
「暫く薬塗るの止めてみるわ~」そう言って、二日経つ。
まぁ、上記↑の事は、医者に2周続けて通院した事から、スタートした事だ。まぁ、以前の先生は~「アンテベートはキツイ薬だから、顔には塗らないように」と言っていたのだけど、先生が替わってからはそーゆー事は余り言わなくなった。
「医者によって見解が違うみたいやね~」と母に言ったのだが、母は元看護師、今は止めて随分になる、

医学と科学は日進月歩と言うより、秒進分歩である。昔の医学は数年後の医学には、当てはまらない。
でも、その昔の医学が復活しようとしている兆しもある。
医者の勉強はこれからどんどん大変になり、量も増える~と言った感じだろうか??

ショージキ、この顔の熱感は、どーにか出来ないか??と考え中である・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0