SSブログ

とぉとぉ買ってしまった・・・ [映画・アニメ・ドラマ]

とーとー買ってしまった!!!と言うのは、ブルーレイディスクです。

今日、急遽病院に行き、腕の関節部分の痒みと腫れ、それを見て貰う為に、時間外診察で飛び込んだのです。が、時間外診察の場合、か~~るく4時間は待たされる。先生の予約状況を確認した上で、「買い物に行ってきます」の一言を残し、隣駅まで買い物(こーゆー患者はレアだ★)に行ってきました~。
買い物は、その場に有れば、携帯電話の電池パックだったのだけど~「郵送になります」と言う事で、ポイント支払いで1週間後到着の予定だ。
買い物はさておき、ホントはジョーシン電気へブルーレイディスクの下見(のハズだった!!)に行った。色々聞いていると、暫くは新しくは出ない、との店員さんの言葉と、説明が有って、『これくらいなら良いかもなぁ・・・』と言う気になり、同じメーカー・シャープのブルーレイディスクを購入したのだ!!(>_<)b

以前から『録画出来ればなぁ』と思う映画とか有っても、録画は出来ず。DVDを買うのもバカらし・・・と言う気持ちも有った。
欲しいなぁと思うと、シャープのアクオスとリンクできる!と言うので探し出した。
パンフも持って帰って、最初は、「VHSも再生出来て~で、適度な容量のにしようか・・・」とも思っていたけど、よーく考えたらビデオデッキは我が家には有る!
なので、ブルーレイのみ再録の出来る物に決めた。型番とかは下記のとーり♪
SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタル ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BD-HDW32

SHARP AQUOS 地上・BS・110度CSデジタル ブルーレイディスクレコーダー HDD320GB BD-HDW32

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: エレクトロニクス


まぁこれから先また、良いのが出るかも知れないけど、今は・・・これからも、これくらいが良いのじゃないか?と思う。
大は小を兼ねると言う言葉もあるが、大きいのでも、持て余すと、宝の持ち腐れと言う言葉にも当てはまる。
ショージキ今は、適度に・・・と言う感じで、納めておきましょうか♪(使用の感想は、また後日☆)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0