SSブログ

ホット一息・・・ [独り言]

で散々URの事を書いたけど、ここは一寸その後の事を・・・。

言いに行って後、足音がバタバタとは聞こえなくなった。
ご近所トラブルもある~と言う管理側の考えは、一応杞憂と言う一言で収まった感じだ。
あれ以後、もし、またも、足音がするようであれば~「(UR側に)ねじ込んでやる!!」と思っていたけど、どーにか静かになってくれた。

正直、寝入りばなに、バタバタとされると、寝るに寝れない、気分が悪くなる!と言う感じで、随分と腹の立つ日が多かった。
でも、まぁ~言ってみるものです。
まぁ、ここは集団で住んでる集合住宅と言うところです。勿論、自分の上に、人が住んでるし~自分の足下にも、人が住んでる。

今では、公団はURと名を変えて、「誰でもOK!!即日入居♪家賃三ヶ月分無料!!!」と、でかでかとCMをしている。
公団の時は、くじ引きで~そして外れると、また申請!!と言う面倒くさい事をしていた。母は、
「誰でも入れるようになったから、どんな人間が入って来るのか、それが心配ね・・・」と、少々心許なげにつぶやいていた。
出来るなら~人を選んで入れて欲しい・・・と思うのは、欲張りなのだろうか??!

今は収まってて、ホット一息・・・と言うところだけど・・・ね。この先は不明である・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0