SSブログ

自滅か自爆かウオンゴールか??! [独り言]

自民党大敗!!で~一夜が明けた。
しかし~日本の選挙って、早々に結果が解る仕掛けになってるので~私が見ていたのは、22時過ぎくらいまで。
一応、地デジで、データ連動となってるので、あっちこっちにチャンネルを回しながら、自民大敗の速報を見ていた。
十数年ぶりに、野に下る自民党なのだが、さて、これで、民主党に変わって、良い政治と言うのが期待できるのか?!と言う感じだが、ホントの審判は次回の総選挙に掛かってると思う。
その時、民主がそのまま支持を得ているか、自民が回復しているか~である。

言っちゃー何だが、今回の総選挙、自民大敗の要因は~顔悪かった!!がと言いたい。顔・・・麻生太郎で戦った事が、この大敗の要因、原因、根源~と言っても間違いじゃない。
政治にトーシロの私でも、「あれじゃあ勝てないぜ・・・」とぼやく程に良く解る原因の1つだろうか・・・。
アレで勝てていたら~キセキと言う他は無いだろう。まぁ、ホントの審判は~次回!!その次回が楽しみでもあり~これからがどうなるか、見物でもある。





ブルーレイディスクレコーダーが到着!!但し、取扱説明書と操作法に孤軍奮闘中!!と言えるでしょうか・・・?(хх,)
最大、195時間HDに録画できるとの事だが、ナニゲニ落とし穴雰囲気??!
時間を変えると同時に、規制が有るような事が書いてありました・・・。ちょっと考えすぎ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0