SSブログ

お洒落に成って、再登場!! [色々ありますが]

    

パナソニックから出ている、マッサージソファ。それがとてもお洒落になって、登場!!
女性ファッション誌のananやクロワッサン、eclatとコラボレーション!!
以前のも色合いが良かったけど、オリジナルカバーでお洒落で、まさかマッサージソファとは思えない程にお洒落に再登場!って感じですね~♪

中でも一番気に入ったデザインはeclatのスッキリストライプのデザインカバーです♪
遠くから見ると、ストライプとは思えないけど、全体的に明るい水色で納めていると言うところが~気に入りました。(ブルー系は好きなのです♪)
ananのデザインも華麗な感じで良いのですが、私が一番良いなぁと思ったのは、eclatの水色のオリジナルカバーです。
正直言いますと、随分迷いました~!どれも「良いなぁ~」と思うデザインに色。ファッション誌や生活誌が、出すだけあります。それぞれのテーマカラーが使用されてる感じも、良いなぁと思った一面でした。

でも、スッキリストライプ!と言うのが、一番気に入った!!と言うところでしょうか?
これだけお洒落なカバーなら、若い女性の部屋に置いておいても、マッサージソファとは解らないくらい、部屋に馴染むんじゃ無いでしょうか?
パナソニックと3誌コラボのオリジナルカバーのマッサージソファ!!
「どんなの?」と思う人は、マッサージソファ体験スポットに行ってみて、体験して見るのが一番かもしれませんよ!
詳しくは、下記リンクから!場所は、こちら→体験スポット




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0