SSブログ

セミの声も消えて、早一月・・・ [独り言]

朝のセミの声も消えて、早一月・・・。
先月の18日に、異常に痒くて飛び込み通院。中毒疹との診察が出た。まぁ~それは良いのだけど、こんなに長く掛かる物なの??と今でも思ってるところ・・・。
酷さは、少々減ったように思えるのだけど、痒さは相変わらず続いているのです。そして、お気に入りのTシャツが、1枚ダメになった・・・。
お気に入りだったので、寝間着代わりにもしていたけど、このTシャツが、掻き傷による血で、血のシミだらけ!!
「あ~もう切れないかもなぁ・・・」とぼやいていたら母が、「又買えばいいじゃない」と、とーーーっても呑気に言ってくれた。
正直、ダメになったTシャツは、コラボTシャツで、もう販売されていない物なのだ・・・!!
まぁ、こんな病気(??)にかかったのが、不運と言うしかない、最近デス・・・。
出来る事なら、もう二度と、かかりたくない病気の1つでしょうか?
寒くなって来つつあるのですが、掻いたところ、その場所が熱を帯びるので~寒いけど、扇風機でクールダウンの毎日が続いています。

風邪の方が、少々心配だったりしてる、最近でも有ります。そして、注射の回数が、増えました・・・!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0