SSブログ

プレミアムカバーでマッサージソファを愉しむ♪(のも有り?) [色々ありますが]

先日、anan、クロワッサン、eclatのデザインカバーのマッサージソファの事を書きましたが、今回のリリースは、それを上回る程、とても賑やか、華やかな感じの、プレミアムカバーで新登場!!
しかも限定、2000セットのみ!!11月に発売予定~と成ってます。

秋を感じさせる3つのデザイン、Manhattan、Madison、Centralparkの3種類。とても個性的なデザインで仕上がってる、特別製のプレミアムカバー。どんなのが好みですか??
私は、どれも甲乙付けがたいのですが、敢えて選ぶとすれば、マジソンでしょうか?
3つともとても個性あって、「う"~んどれも良いなぁ~」と言う感じで、暫くサイトと睨めっこ★でも、大胆な大きな柄で仕上がってる、マジソンがナニゲニ良いなぁと思い、それを推します。
セントラルパークも赤が基調と成ってて、とてもモダン。こっちも良かったのですが、敢えて少しおとなしい感じのするマジソンを選びました。

それと今、サイトの方では、クイズに答えると、オリジナルカバーが当たる!!と言うWチャンスキャンペーンも実施中!!
3誌のオリジナルカバーが当たるか、Wチャンスのクッションが当たるか~それは、応募しないと解らない!!(当然かも★)くじ運の悪い、私も、ちょっと応募してみようかなぁ~と思いながら、これ書いてます。
運の良い、3300名の中に入れるかしら??!でも、挑戦する価値は、あると思う!!
詳しい事は、マッサージソファのリンクから行ってみて下さいね♪


    


3つともとても個性的、そして魅力的です。ホント迷いました!!
インテリア調でどれも部屋にしっくりマッチする感じのデザインカバーに成ってます。サイト直撃して下さい!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0