SSブログ

続く痒みと痛み・・・ [独り言]

まだまだ続いている、中毒疹
昨日、妹に、血まみれのTシャツの写メをPCに送信してみた~返信は携帯に着たのだが~グロいの一言のみ、正直その場で私は爆笑した!!(笑)
まぁ、血だらけのTシャツと言うのも、余り良いものじゃない。けど、それをみると、今の状態が解るだろうと思い、写メを送信してみたのだ。
携帯で移して、メッセージはほんの少し。(相変わらず携帯メールは苦手です!!(×_×;))

少々寒くなって来つつある最近、「何時まで続くんやろ??これ以上続いたら、躰の方が持たんわ・・・」と思う最近です。
熱い時は、まだシャワーで済ませられるのだけど、ここまで冷えると、正直、シャワーだと風邪を引く!!と言うところでしょうか??(否!!確実に引く!!)
週3回の注射と、夜2錠の薬と・・・もう踏んだり蹴ったりの夏から秋~と言えなくもない今現在の状況です。

今日は少々、目のあたりが腫れぼったくて、仕方ない!!と言うところでしょうか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0