SSブログ

通院日 今日の診断結果!! [独り言]

今日は皮膚科の通院あ~んど注射の日だった。
予約時間は12時30分だったのだけど~「何時ものように待たされるだろう・・・」と思い、家を出たのが、1時少し前だった。
結果、想像通りたっぷり3時間待たされたと言ったところだ・・・。まぁ患者さんが多く、医師が少ない~と言うのが、近大堺の皮膚科と耳鼻科だ・・・。

そして~後どのくらいで良くなるか~と聞いてみたら、
「後一ヶ月ほどだろうなぁ・・・それに、一回掛かるともう二度と掛からないと言う、痲疹や風疹に似てる病気だからな~二度目は無いから安心し~」とまったり口調だった。
後一月・・・それまでに良くなれば良いのだけど~今の状態の写真も撮ってあるので、掲載します。
手の部分だけなのだが~じっくり見てみると・・・『酷いなぁ・・・』と思うしかない状態です。
まぁ、後一月~と言われたので、それを信じて、来月の19日まで、注射での通院、頑張ってみます!!
写真は追記の方に・・・。相変わらず、自分でもコメント不能の状態です・・・!!


PA0_0077.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0