SSブログ

母の作品 クリスマスカラーのラリエッタ [お気に入り]

最初は~「首からかけられる様にして、ネックストラップに~」と頼んだのだけど、「カニ缶だと、弱いかも・・・」との母の言葉で~ネックストラップから、ネックレスに変更になった作品です。
まぁクリスマスの電飾も済んだところが有る、とニュースで聞いたので、
「まぁこれからこのカラーは良いかも」と言う事で、細めの赤と緑と銀のラリエッタ(ビーズネックレス)に成りました。
フリンジは少々長めに。そして模様も従来の物の約3倍の長さで大胆に作ってもらいました。ネックストラップには、少々弱いかもの意見でネックレス1本ゲット!!と言う処です。

明日、このネックレスをして、注射と美容院にカットに行く予定!!
なにせ、まだ頭を洗うとその水がしみる!!と言う状態なので~医師からパーマ禁止!!と言われている。
前髪が少々・・・と言うか~随分ウザイ!!それが一番の原因と言えるでしょうね。
例によって、写真の方は、追記の方に掲載します。



KC370213.JPG

ちょっと迷惑だったかも知れないけど、私のベッドで寝ていた猫の上に乗せて撮影!!
土台が黒なので、良く解るかも知れません!(笑)
まぁ、白系統とか黒色に映える物は~呑気に寝てる猫の上で撮影が多いかも知れませんね☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0