SSブログ

何も出来ないで居る最近 [独り言]

痒みのせいもあると思うが、それとは別にもう1つ問題も起きつつある。いや、起こしてしまったその後遺症が~今に引いていて、痛くなってると言っても過言じゃない。
左腕の痛みが最近増してきている。
随分前、ギプスと包帯の写真を掲載した~「密柑山から転げ落ちた」その時の後遺症だろう。最近腕とか手首とかがズキズキ痛んで仕方がない。
まぁこればっかりは~自分の責任なので、何かするにしても~我慢しないと!!と思ってはいる・・・。が、正直、重たいものの移動には、少々しんどい!!と言ったところだ。

夏から考えていた部屋の片付けも中毒疹のせいで、出来ないで居た。
まだ、今月一杯続くだろうこの病気・・・「片付けは12月??」と思いつつ周囲を見回している。
片付けと言うより、整理整頓と言うのが~恐らく正しいだろう。
今の私の部屋の物の使い方~と言うのが、一部「勿体ない無い??」と言われているからだ。

勿体ない。この意味は、本を置くにも、物を置くにも、雑然としていて、棚にデッドスペースを作っている。
まぁ、空間利用の達人には~「勿体ない」と言われそうな使い方だ。が~それも部屋にパソコンが1台居座っているので、わたし的に言わせると~「仕方がない・・・」と言う釈明に成ってしまう。パソコンデスクの横の棚に色々入れると取りにくくて仕方がないのだ・・・。

後は押し入れ。こっちの方が急務かも知れない使い方だ・・・。腕の痛みがこれ以上酷くならない内に、押し入れの方からでも、片付けに入ってみようか??
まぁ、ぼつぼつと・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0