SSブログ

ダノンで豪華フランスの旅プレゼント!! [グルメと健康]

ヨーグルトで有名なダノン。ここが「ダノン90周年」を記念して、90周年記念パッケージ・ルバーブと言うのを出すみたいです。
まぁダノンと言えば、私の母が良く買ってくる銘柄・・・。母は「体に良いよ」とか「お腹に良いよ」と言う理由で色々なヨーグルトを買ってきます。
私はと言うと~「ふーんそーなんだー」と受けるだけ。まぁ生返事ですね。(^_^;)
ダノン90周年と言うのを記念して~サイトでは、「豪華フランス8日間の旅プレゼント」とかをしている様子!!これも動画を見てみての投票。

因みに私が選んだ動画は~「ダノン売りの少女」です。とある有名なお話をパクっててそれでも、ダノンの事が解る要に説明が付いてて、そこが良かったと言えるでしょうか?
プレゼントへの応募は、この動画、8作品を見てからの投票なので~フランス行ってみたい!!と思う人は~トライして見て下さい!!
どれも独創的に作られていてホントは甲乙付けがたい!!と言うのが本音ですね。
「ダノンの旅」も良かったし、「ぱぐわ」も可愛くてとても良かった♪

新パックルバーブを食べてみて、サイトから動画を見て「豪華8日間フランスの旅」に応募も有りですよ!!
詳しくは、下記リンクから行ってみて下さい!!
ただしこのルバーブは期間限定なので、お早めに!!





動画は追記の方に、掲載しますから、トップから来た人は、そっちも見て下さいね!!
見えないと言う人は、ルバーブからアクセスして下さい!!


ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン



ほんわかしてる反面最後が少々笑えました♪
他の作品は、「ルバーブ」のリンクから!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0