SSブログ

ここに来てまた、病気の追加・・・(T.T) [愚痴です★]

数日前から唇がムズムズ・・・そして昨日、「口周ヘルペス」が又出てきた・・・。
このヘルペスは、何ヶ月かターン、しかも不定期に出てくるので、皮膚科の先生に「念のために!!」と言う事で、飲み薬を貰っている。
1日2回、朝と夜だけ~の楽な薬だが、ここ最近、こーゆー薬が増えて行ってる気がするのは~気のせい??ぢゃ無いと思う。
中毒疹以降、アレコレとトラブル続きなのは~確かだ。そして布団はまだ血まみれのまま・・・。妹が帰ってきたら何というか~目に見える感じだ・・・。
まぁ、パジャマだけは、新しくしたので、目立たない!!のは確かだ。(ほぼ真っ黒)

年半ばでトラブル続き!!これだけは少々(随分と)頂けない・・・。
最近では、「新型インフルエンザ」と言うのでも、世間は大騒ぎしている。
まぁ、今のところは、風邪も引いてないし、新型も異常ないと言う感じだが~このヘルペスは嫌いだ!!
顔が洗えない!!
よしんば洗えたにしても、傷のところから血が出るのが目に見えている・・・!
中毒疹見たく、酷くはないけど、薬を塗るので布団カバーがまた薬まみれに成りそうな気がする。

まだ暫くは、シーツもカバーも掛け替えが不可能!!と言うところだろうか??
ただ、枕カバーにだけは、バスタオルを巻いているので、早々汚れないけどネ!!(^_^)v



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0