SSブログ

チョコレートキメ!! [独り言]

さして事も無し。でも、3週間後に「バレンタインデー」が迫ってきている。
一応~お世話になってる先生方への「義理チョコ」は、すでにダイエーで買ってきた。
近大堺でお世話になってる先生は~長くお世話になってる先生と、短くその時だけの先生とが居る。チョコレートは、その長くお世話になってる先生方の方だろう。
呼吸器内科に皮膚科・・・まぁ皮膚科が一番長いかも知れない。阪大病院以前からなので。

取りあえず、先に書いたとおり、ほぼウイスキーボンボンでキメ!!と言う感じだ。
他には、余りお目にかかれないだろう、高級チョコも有ったけど、まぁその時だけ!義理チョコだし~☆と言う感じでの購入。
平行して、ひな祭りのお菓子や菱形のお餅も沢山並んでいた。「一緒に買っていこうかなぁ」と思ったのだが、雨も降っていて、足下も悪かったし、おかずとかも購入したので、見送った★

まぁ、一寸つまむだけ~と言うなら、ひなあられ1個でも良かったのだが♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0