SSブログ

一面は凶器!! [愚痴です★]

で、書きましたが、ここ数日、それ以上のしょぼつきと痒さに悩まされていて~画面見るのも苦痛!!と言う状態に成る時が有ります。
なので、テレビも録り溜め~パソコンもソコソコ~と言った状態に成ってます・・・(T.T)
まぁパソコンは、ショッピングアイテムの検索やら、ネトゲーだったり~と、葉書の印刷以外は他愛もない物なので、良いですが、この目の痒さとしょぼつきだけは参った!!と言うところです。
目の方は~擦れば擦る程痒くなり、それが悪化(??)して、しょぼつきが酷くなり~と言うところでしょう。

花粉の方も、本格的に飛び出してる様子。ちょっと待ってよ!!と言いたいところだけど、自然のサイクルはそーは行かない様子。
出来うる限り早めに目薬を貰いに、病院へ行きたい(待ち時間はヤダ!!)ところです。

そしてここ数日、早く寝て、早く起きてる最近です・・・。(夜早々に眠くなるんですよね~コレが)

更新・2010-03-04 14:54:37


スギ花粉情報が、天気予報でも表示されるようになって~暫く・・・。
「今はへーきだな!」と思っていたけど、今日から目のしょぼつきと痒さを体験・・・!!『結膜炎で出てきたか??!!』と思うくらい、今日半日目が痒かった。

アレルギー体質で、コンタクトでも結膜炎に成ったくらいなので、スギ花粉とかだと、いの一番に目に来る!!と言う所だろうか??
確実に~そしてはっきりと、足音のしない悪い足音がしている感じで成らない。
最近、顔の方も痒くなり~少々(??)ひっかき傷も増えてる様子。そして今日の目の痒さ!!
天気予報では「例年くらいか、例年より少なめです」と、天気予報のおねーさんが少々晴れやかな表情で言ってるのだけど~私のようにアレルギーに敏感な人間には、少ない多いも、余り関係ないような気がする。

取りあえずは結膜炎用の目薬が使えるかどーかの確認と、花粉対策グッズなど楽天で確かめてみようかと思ってます。でもまあ~多分そこまでの重装備はしないと思うケド・・・。
花粉対策は、どうしてます??

書き込み・2010-02-18 18:14:16


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0