SSブログ

結果・・・どーしても欲しくて、買いました☆ [日進月歩?秒進分歩?]




結果、あれから見て回って~どーしても欲しくなって、楽天のジョーシンで購入しました~☆
ナニゲニゆらゆらと揺らいでしまうのですよね~☆☆☆
最近にしては~そして私にしては~少々(??)高め(???)の買い物だけど、これが5年、10年と持ってくれるのですよね~。(我が家の家電はギリギリまでこき使われる)
今はまだ、ダイバーウォッチの方が動いてくれてます。
イヴ・サンローラン(8万也)の方のは、電池を抜いて貰おうかなぁ~と考え中。でも、売ったりしないゾ!!

ナニゲニご報告~の追加書き込みでした・・・。(^_^;)

追加書き込み・2010-03-07 20:22:10


今欲しいもの有り!!

今欲しいなぁと思ってる物の1つ、「カシオのウェーブセプター」ソーラー電波時計です。
イチイチ電池の交換とかが要らない!!と言うのが~理由の一つ。もう一つは~携帯の時計が見えにくい!!と言うのが第二の要素。

楽天で見てみたり、Amazonで見てみたりしてるのですが~迷いに迷ってる最近でも有ります。
何と言っても1万前後!!使わなかったら~と言う考えもあり~電池交換が要らないなら使うかも~と言う思いもあります。
出かける時に持って出ようとしてる時計は、電池交換式なので、「何時止まるだろうか??!!」と少々心配・・・!まぁ買って10年。
新しいのも良いかも知れない☆とも思ってる最近です。




問題は、買うにしてもどこが安いか??でも有りますが・・・。

書き込み・2010-03-07 18:52:40


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0