SSブログ

花より団子の季節です!お店探しはフームで [グルメと健康]

未だもう少し寒い日が続きますがぁ~桜の花も堅い蕾を付けている様子。
歓送迎会と言うのには、縁がないですが~行ってみたいお店と言うのは~在ります。
フームーで、堺・南大阪で検索して、絞ってみて~「あ!ここ会食向き~」と思ったのが~昭和ホルモン本舗 新金岡店!!
勿論、他のお店がダメ!と言う事ではないです。色々見てみて~「食べ放題コース」と言うのが気に入りました!!
育ち盛りの子供たちや~多く食べる人向き~!!まぁ私は余り食べない方なのですが、弟や姪っ子、甥っ子がこれまたびっくりするくらい食べるのです!!
「どこに入っていくんや????」と、バイキングのお店で聞いた事が有ります。(笑)まぁ食べ盛りだから~ですんだのですが。

それに新金岡と言えば、数駅。とっても近く!!
最近は余り行ってない新金岡ですが、色々なお店も建っているらしく、そこも見てみたいなぁと思う処でしょうか?
レトロな雰囲気。むかーし、良くご飯のおかずにホルモンを購入していた時がありました。何となく「懐かしい」と言うところもあり、ここ良いなぁと感じたお店でもあります。

我が家では歓送迎会と言うのは無いですが、進学・入学と言ったので、会席など時々在ったりします。
フームーはそんなお店を探すのに一番良いサイトと言えるでしょうか?
「花より団子」の言葉も在ります。これからお店を探す「幹事さんお助けサイト」フームーで、予算とか雰囲気の合うお店を探すのも、お勧めですよ!!
詳しくは下記リンクから行ってみて下さいね!!!






でも、食べ過ぎ飲み過ぎには、注意しましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0