SSブログ

大きな箱に小さな箱☆時計来ました♪ [おまけです]

時計が来ました~!!
クロネコさんから電話があり~今からジョーシン電気からのお荷物届けます~と言ってから5分程度でチャイムが鳴った!!
出て荷物を見ると~ナニゲニデカい!!
「え?!コレですか??私が注文したのは、腕時計なんですけど・・・」と問い返す程、箱が大きかった。
30センチ四方の大きめの箱を空けると~エアークッションのビニールに囲まれた小さな箱1つ。明けてみると、間違い無く腕時計でした。
まぁ、頑丈さと取り扱いに関しては、気を配ってるのか、「ちょい大きすぎない??」と言う気がしないでもない、一面「誇大包装」って感じでした。

一応取説を少々読んでみた物の、ベルトの調節に関しては余り書いてない様子。正直緩いのでどーにか出来ればと~思ってます。
携帯電話が二つ折り。しかも時計が表示される窓はとても小さくて、見づらい!!の一言!!
電池を入れ替えてる時計はと言うと~これがなかなか(10年前の物なので)ゴツくてポケットに入れたりして、忘れる始末。
冬は、気温によってジャケットを変えるので、入れたまま忘れっぱなし!!と言う場合がたまに(??)有ります。
さて、ベルトの調節ですが~自分では無理な場合、近くの時計店かジョーシン電気さんに頼んでみる事にします。

そして~今ひとつ↓こっちは口っぽいねぇ~(^_^;)


ブルーレイレコーダーを買ったのは良いけど、「適度な380G」が良いと~その時は思った。
でも、目がしょぼつきだした今は、「やっぱ1Tにしておけば良かったかも・・・」と思ってる最近です。
でも、まだ時間に余裕があるから、そこはそれなりにホッとしてますけど・・・(^_^;)
やっぱ昔の人の言うとおり「大は小を兼ねる」にすれば良かったかなぁ・・・。
けど、徐々に消化して行く予定です。(余計な物はその場で削除!!)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0