SSブログ

ちょっと疲れていた昨日・・・ [独り言]

昨日の朝早めにブログUp!!
嘘つきモナコ公国の事を少々書き込んでその後、祥月命日でもあり~お彼岸でも在る~と言う事から、墓参りに出かけた。
場所は、天王寺。例に寄って一心寺と言うところである。
一心寺お参りが終わると、母のビーズショップがスタート!!私も少々欲しいものが在ったのだが~アニメショップのお店~・・・。その手の人たちが多く集まって、沢山アイテムを手にしてレジに並んでいたので、Give upした・・・。

買いたい物は、アニメアイテムじゃなく~ブックカバーのみだった。
最近でも、CDカバーを買ったり、イラスト入りだが、メモマウスパッドを購入したり~と実用面の買い物をするので、あの並びには~閉口と言うか、参ったをするしかなかった。
アイテムも多ければ、行列も意外と長かったからだ・・・。

戻ってきての買い物はと言うと、何時もの如く「ある物と足りないもので補足してそれで良いじゃない?」で済ませてた。お彼岸団子(おはぎ)もしっかりと購入して、1000円ちょっとと言うところだった。
まぁそんなこんなで昨日は少々疲れても居て、風邪気味でも在ったので~早々に休んだ事は間違いない。

嘘つきモナコ公国の事は、その尻馬に乗る、アメリカや欧米も「頭が悪い」としか言いようがない。
どっちにしろ、これで下火に成ってくれれば良いのだけどなぁ・・・。嘘の代価はまだ支払われていないが。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0