SSブログ

続き物って中途半端・・・★ [独り言]

昨夜・・・キディ・グレイトの後釜番組「キディ・ガーランド」が最終回を迎えた。
キディ・グレイトの後釜番組と言う事で、前回見たく面白そうと思い、一応最初の方から見てみたのだけど~これがナニゲニ「一人の男の自己中的な行動」と言う感じのお話で終わってしまっている。
「未来」を舞台にするならもう少し面白く広大な感じにしても、別に良いのでは??とも思いながら~最終回を一応見てみた。感想は・・・
「ナニゲニ独りよがりなヤツに振り回されただけのお話ね~」と言うのが、率直な感想だった。まぁ、キディ・グレイトのファンの人には、イマイチ!!と言う感も否めない作品に終わってしまった事が少々残念でもある・・・。

今回の主人公二人が、以前見たく大暴れするのか?と思って期待して見たが~期待大ハズレ!!で終了した。これの続きが有るのかなぁ~とも考えたが、無いと言う方が多いと思う。
これ以上、前作のイメージから外れると、前作の熱烈な(私は途中からファンに成った方なので、それほどではない)ファンが怒ると思う。なにせ、名探偵コナンの毛利小五郎役神谷明さんが交代した時さえも、「イマイチ」とか「合ってない」とか「神谷さんに続けて欲しい」と言うカキコが有ったくらいだからなぁ・・・。

しかし・・・何故最近は深夜にアニメを放送するのだ???!!!0時に爆睡してる私は、ビデオの故障時は我慢して起きてて、そして現在はアクオスのBDにご厄介に成ってる。
ゴールデンタイムに人気番組を持ってきたいのは解るが~正直、「もうちょっと時間考えようよ~!!」と言いたくなる深夜アニメです!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0