SSブログ

ナニゲニ予定通り♪そして今夜はシチュー☆ [色々ありますが]

さて、はほぼ実行された~と言っても良いでしょう☆
調子よく、朝10時に出ていって~帰ってきたのは14時一寸過ぎ。その後お茶を飲んでパソコンを少々動かした後で~歯医者に向かい、歯石除去。終わって帰ってきたのが16時20分と言ったところです。
歯医者は次回は下の歯の歯石除去のみなので、今回はそれまでで多分終わりだと思う。(そーあって欲しい★)

さて、今夜はどーする??と言いながら帰ってきた私と母なのだが、シチューやその他一応家にある・・・と言っても少々足りないかも~で歯医者の帰り、野菜やらパンやら~ヨーグルト等々の買い物を一応して帰ってきた。
まぁ結局、色々買ってきた事には~変わりなし★
でも、シチューが有るのがちょっと嬉しい♪好きな食べ物の1つでもあり~ジャガイモとかが大きいと嬉しくてついつい撮ってしまう~♪
オムレツとかベーコンのアスパラ巻きも好きなおかずの一つでしょうか??(笑)

追加書き込み・2010-04-28 16:56:23


朝はトーストから♪後天王寺☆

私の朝は決まって、食パンとコーヒーと+α。サラダだったり、他の物だったり~します。が~最近、にトーストの一部を持って行かれたりしています。
持って行かれると言うより、猫が私ほ方をじーーーーっと見て、「俺にも呉れよ~」と言ってる様で、ついついマーガリンの多めに付いているところを紙に乗せてやるのだけど~これが全部食べたり食べなかったり・・・と気まぐれです・・・。
まぁ、一欠片程の小さな部分なので~何も言いませんが、私としては「最後まで食べろよなぁ~」と言いたい気分にも成ったりします。

さて、今日は昨日と違い天気も良いし、早々に起きたので行くところに行ってこようか~と考え中。
行くところ・天王寺近鉄百貨店。
目的  ・笠取。
足り拠り所・多分お墓とクラフトショップ。
一時帰宅・14時予定。
その後歯医者。予約が15時30分なので、それまでには帰ってこようかと目算建ててます。
傘は、「取りに来られるまでお預かりしておきます」と言って呉れたのだけど、何時までも置いておく訳にはいかないと思ってるので、今日、10時か11時に出ていく予定を立ててます。

さて、それらの予定はどー成るか??以下追加書き込み!!

書き込み・2010-04-28 07:04:18


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0