SSブログ

ゴメンナサイ・・・m(__)m [独り言]

私が風邪を引いて、一寸だけ良く成りつつあるかなぁ~と思っていたら、今度は母親が風邪を引いた!!声もハスキーに成ってて、普段は余り使わないティッシュが大活躍のご様子だ・・・。
まぁ一緒に住んでても、母は風邪を引かない事がとても多く、私は一冬何度も風邪を引く~と言う感じで実際母親が羨ましいと思ってた時もあった。
それが今回、私の風邪が移ったのか、母も風邪を引いてしまった!!

弟の家から、食事の誘いが有ったのだが、私が風邪!!の一言を言うまで、自覚もなく携帯電話で話していた。
まぁ二人とも風邪引きなので、ご飯のおかずは有ったもので済ませていたけど、その日は夕方6時過ぎに弟からTELLが有り、「今から寿司持って行く」との事でご馳走に成ったのは言うまでもない。美味しかったのも~また事実。暫くお寿司は食べてなかったので。

風邪を引いて以来、久々のご馳走だったとも言えるかも知れない♪

追加書き込み・2010-05-03 19:06:37

不覚!!にしても~長引くなぁ・・・★

風邪を引いて早一週間以上。まぁ長引く時も有れば、スッパリすっきり、早めに治る時がある。風邪ってのは少々解りにくい病気だ。
「流感」「インフルエンザ」と呼び方は色々。風邪とも言うけど、どっちがどっちなのか私には少々不明だろう。
まぁ今回の風邪は良い方なのかも知れない。何せちゃんとご飯が食べられているのだから。
これが悪い方だと、ご飯の味も全く不明・・・と言うか、不味い!!の一言に成ってしまうから。

暖かくなってくるような事を天気予報では言っていたけど、まだまだ冷え込むかも知れないので、油断は出来ない!!と言ったところでしょう。
ブログの更新は遅くなったけど、眠れない時が有るので、早々に横になろうと考えてます・・・★

書き込み・2010-05-01 23:11:42


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0