SSブログ

鳩山由紀夫と言う人・・・★ [独り言]

「ナニゲニ腰抜けやなぁ・・・こんなんが一国の代表かと思たら~ごっつ情けないゎ・・・」とそう思わざる得ない基地機能移転の顛末だ。
外国か?圏外か?その2つに1つと思われていた米国在住軍の移転問題、結果的には同じ沖縄に決まってしまった。
一時期は「鹿児島に移転??それも嫌だ!」と思った。鹿児島は故郷なので、出来るなら国外に!!と思っていたけどそれもどーやらダメだった様子。

米国基地機能移転問題にしても、小沢や自分の問題にしても、少々(随分)弱腰的な意見ばかりを言う人・・・と思ってしまう。
これからも米国の横暴に悩まされるだろう、沖縄の人たちが気の毒で成らない。
ヘリの大学への墜落。人身事故。騒音。暴行等々色々な問題を抱えている。それにも関わらず他への移転は無理、理解下さい。との腰抜け発言も良いとこだ。

これだけ顰蹙を借った内閣も余りないのでは??とも思ってしまった・・・。腰抜け総理右代表!!に成るかも★




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0