SSブログ

痒みと痛み [愚痴です★]

痒みと痛み、どっちがマシか聞かれると~痛みはまだ我慢出来るが、痒みは我慢出来ないところだろうと言える。
最近、この痒みのせいで~たま~~に夜中に目が覚めたり、痒みでなかなか寝付けない!!と言う時がある。
痒くて痒くて堪らない!!と言う感じで、何度も何度も薬を塗ってる。ムヒだ。これが一番効く感じがする!!

メントールか何か、スースーするのが手伝ってくれてる。
良い時は、ムヒを1回漬けてると~それで収まる時も有るが、掻きすぎた後は~熱を帯びて痒みが相乗作用してる感じで~これがなかなか治まらない!!と言う所だろうか??
痒みを忘れようと思って、パソコン立ち上げてネット検索とか、ゲームに入り込んでバザー開いたりとか色々して見て気を紛らわすと言う作業を時々だけどしている。
昨夜も、朝4時くらいまで寝付けずにいた。
新聞がストンとポストに入るのが解り、猫が大声で鳴いて~母が餌やりに起きて~と色々な音を聞いていた。
この痒みと言うのが収まると~徐々に眠くなってくる様子で何時の間にか眠っていた!と言う時もあり。
けど、一旦7時には、「みのもんたの朝ズバ」で起こされる。(テレビのオンタイマー7時に4チャンネル・毎日にセットしてます)

まぁ、この痒みは疾患の1つなので、早々には治まってくれないでしょう。ちゃんと薬も飲んでるのになぁ・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0