SSブログ

完全地デジ化移行!! [色々ありますが]

「ちょっと見に行ってみようか」その一言で決まったみたいな、今回のアクオスクアトロン購入です。
そして、24日にとーとー来ました!!

先ず第一に、色が鮮明と言うか、鮮やかの一言です!!もうこれは私のアクオスと比べものに成らない!!と言っても良いでしょうか?
母に言わせると「私の方は少しくすんで見える」だそうです。
まぁ、お正月に有る「ウィーンフィルハーモニー」は、買った方のクアトロン決定!!て感じですね~☆

まぁ、これは色々複雑に成ると起こりうる事ですが、起動とチャンネル変換に少々時間が掛かるかなぁ??と言う感じです。
これはこれからテレビの3D化とか進むにつれて~多機能・ハイスペックで起こるかも知れないことです。
でも、それだけ画像が奇麗になり、いい色でテレビが見られる~というなら、譲歩すべきところでしょうか?
でも、1世代前というだけで、ほぼ明暗が全然違ってくる!!と言うのも~ちょっと以前の購入者には、残念と言う感じになるかもです。

100924_1107~01.jpg

携帯カメラで撮ったので、壁紙タイプの細長になりました★でも、携帯のカメラ自体、800万画素数となってるので、良く解るかと思います。
後ろはごちゃごちゃしていますが、絵が綺麗なの、おわかりですか??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0