SSブログ

飛び出したかなぁ??と思う最近・・・ [愚痴です★]

「花粉が飛び出したんじゃ無いだろうなぁ・・・」と最近そう感じてしまう。
何故かと言うと、くしゃみの数が多くなってる!!が、その答えだ。

内科の先生にも言われているが、アレルギーに対して敏感すぎる体質なのだそうだ。
アレルギーだけは、敏感との事を~時々診察で言われる。大体が、血液検査の後だ・・・。まぁ余り敏感で無くても良いのに~と思いながら、説明を聞いていたりする。
最近、急なくしゃみが多くなり出した。くしゃみだけならまだマシ!!と言うところだ。が~!!これが目にまで来ると~随分とキツいものになる!!
そのせいもあり、ブルーレイレコーダーを1Tにした方が良かったかも!!と一時の間だけど、後悔した時もあり・・・。(^_^;
まぁ喉元過ぎれば熱さを忘れるとのコトバもあり~パクるなら「花粉過ぎればディスクは空きまくり」と言う感じに成るのも確かだ。(笑)

さて、その苦手な季節が目の前に迫ってきている。問題は~その間の通院が尚更キツイ!!である・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0