SSブログ

再度の天災 [独り言]

自然の力の前に、人間は余りにも無力と言う事が、改めて解った今回の台風のサンドイッチだ。

今年は天災元年と言っても良いくらい、天災の多い年だった様に感じる。
先ず地震、そして津波。それで東北が壊滅に近い状態に成った事は記憶に新しい。
そして次にこのノロノロ台風での災害。数名の人が、この台風で事故死してる。寒さも運んできた感じでも有るけど・・・。

テレビのニュースは、地震速報もそうだけど、東北の事が片付かないと言うのも、コレ政府の無能さに有ると思う。
堰止め湖。これも何時壊れるか不明・・・。
地震にしろ、台風にしろ、人間の力が及ばない存在だと言える。

そーして感じた事は、「これからどれだけの大型天災が来るのだろうか??」と言う事だった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0