SSブログ

羽布団 [独り言]

昨夜~羽布団を引っ張りだしました。
『未だ早いと思うけど、朝のあの冷えかたは~ケットと毛布ぢゃなぁ・・・』と思い、不承不承ながら~引っ張りだしたと言う感じです。

羽布団は少々ゴツい!!と自分でも思っては居るけど、正直な感想~「こんなに明け方と昼の温度が違うなんて~!!」と感じる最近でも有ります。
布団は、楽天で買った物で、西川のブランド名が入った少々上等の羽布団が、安くで出ていたので~2つ購入。
この羽布団、今は素のままで来てるけど、これにガーゼの布団カバーを掛けると、真冬でも毛布が要らないくらい暖かい!!のデスよ☆
でも、暑さと寒さのハッキリ線引きの出来ないこの時期は~風呂のシャワーもその日の状況に応じて!!と言う感じで、少々ウザイやら~面倒やら~の毎日です。

まぁ「暑さ寒さも彼岸まで」と言う言葉も有るので、(都合の良い時だけ)信じてみようかなぁ?と思ってるトコです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0