SSブログ

買い物と通院 [独り言]

病院帰りに買い物をして改めて思った事は~『腹が減ってる時に買い物なんてすんぢゃねーなー・・・』と、ホントに改めて再認識である。

病院の診察は11時台。まぁぶっちゃけ、時間通りに行かないので少しは遅れても良いかもね!!と言うのも再認識した。
11時台と言う事だったので少なくとも「12時過ぎには帰途に就けるかも」と思って座って呼ばれるのを待っていたら~呼ばれたのが何と!!13時半である!!
12時過ぎにはお腹も減ってきたし、もうそろそろ??と思いながら待つ事2時間!!まぁ病院は待ち時間1~2時間、診察時間十数秒のところ・・・割り切らないと通院は出来ない。
けど、お腹が空いてくると話しは別!!そして済んだ時は13時半!!

帰りに買い物が有ったのでスーパーに立ち寄った。
普通なら無駄な物は買わない主義なのだけど~この時ばかりは違った!!
お腹が減ってるので、何もかもが美味しそうに見える!!正直、あれも美味しそうと言う感じでポンポンとカゴの中に色々放り込んだのもまた事実デス。
差し迫って必要な物と言えば、今夜何にするか~だったのだが、おかずは買わずに菓子パン等を購入したのは言う迄もない・・・。
『もぉ取りあえず簡単にかぶりつけるものなら良いや!!』と言う感覚で有った。

何時もはそんなにお腹の空いてない時に買い物をするが、今日はそんな感じで一寸無駄が多かったかも・・・と自己反省・・・。買い物は、満腹の時は~「ん~~~どーでも良いや」と言う感覚に陥る。
ショージキ矛盾してると感じるが、それが買い物する側(人)と言えるだろうか??

因みにアレコレしてからのち食べたので、私の昼食は3時のおやつに成りました・・・★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0