SSブログ

定期検診 [グルメと健康]

定期検診と言っても、人間ぢゃ~無く、だ。

夏頃気がついていたけど~左目のしたの方に、できものが出来ていた。まぁ猫は、夏はしんどいのか~ほぼ一日中横になってる。(まぁ猫そのものの習性とも言えるけど)
で、少しマシに成った今日、猫の定期検診に行ってきた。
目の出来物は、ナニゲニ気になるような事を言っていたけど~検査して後日お知らせを~と言う事で、帰ってきた。
大体が、採血と目の所の出来物から、汁の様なものの採取で終わった。

出かける時は大暴れの猫だけど、医者に行ったらと~~っても大人しい。で、されるがままじっとしてると言う感じで、医者には「診察しやすい子だね~」と毎回お褒めの言葉を頂く☆
家に帰り着くと速攻、バッグの中から飛び出し、自分のお気に入りの場所に行く。まぁハッキリ言うと~連れて行くまでが大変!!とも言える。

検査結果が何時出るか不明だけど、まぁ悪い病気で無い事を祈るだけだ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0