SSブログ

最近、痒みの酷さ!! [愚痴です★]

最近、ここ数日なのだけど~痒みで目が覚める!!と言う夜が数日続いてます。

痛みは激痛以外は我慢出来るけど、この痒みだけはどーにも我慢が出来ない!!と言うのが、事実でもあり~現状でもある最近です。
幾ら薬を塗っても、掻いた所が熱を持ち、尚更痒みが増!!と言うコトもしばしば・・・。
一度眠るとほぼ爆睡の最近だったのだけど、何故かこの痒みが最近酷くなり~目の覚める夜が続いてます~。(T.T)

一番良い薬は、ムヒだと思って、痒い時は常時使用中。けど、幾ら塗っても・・・と言う時も有り「もっと良い薬無いのだろうか??」と思いながら、楽天とか色々見て回ってる最近です。
出来るならサクサク治ってしまう薬が有ればそれが一番!!と思うけど、アトピーの薬と言えば、抗ヒスタミン剤。ぶっちゃけ「睡眠薬」に近い感じの薬です。
アタPも中に含まれていたし・・・。

さて、この痒み、何時まで続くのでしょうかね~。(хх,)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0