SSブログ

年末バタバタ・年始まったり~☆ [色々ありますが]

タイトルの「年末バタバタ」と言うのは、30日に成って、急に母の友達のご主人が他界したとの方が舞い込んできた。
次の日、31日はツヤも無く葬儀と成った。正直これでは「謹賀新年」の葉書は止められない!!と感じてしまった。
年末のバタバタとは相反して~まったり開けたのが元旦だ。

私は紅白を見て、次にゆく年来る年で次が問題!!夜中の2時迄の番組で「年の初めはさだまさし」である。
「どーせ紅白見てたんだ、そのまま生さだ見ても良いだろう~」と言う感覚で、朝近くまで起きていたのは言うまでもない!!
取りあえず、ちょっと気になるのが~母の知人の事である。私とは余り関係ないが『どーしてお正月すごしてはるんやろ?』との思いにたまに走ってしまう。
取りあえず、お年賀の挨拶等はご遠慮してるのでしょうね。

今日は二日目。振り替え休日。昨夜も1時過ぎまで起きてて、朝は何故か6時に目が覚めて~なので今は少々眠たいなぁ~と言うトコですか??
取りあえず、馬鹿な政治業者が何考えてるか知らないけど、去年は天災に襲われた年。出来れば消費税だのなんだのは、今年は棚上げにして他に良いイベントを考えて欲しいものです。
誰から給料貰ってるんだ??!!!!
とも叫びたく成る今回の政権です。

さて、自民党と同じく民主党も四五分裂の兆し。どーなるのでしょうねぇ・・・あの調子では。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0