SSブログ

春に合わせての衣替え?! [独り言]

今、UR(旧公団)は~春に合わせての衣替えかどーか不明だけど、外壁の塗り替えと言うのをしてます。
まぁそのせいで、陽の入る母の部屋も電気を付けないと暗いくらいに成ってる様子。私の部屋は元々余り陽の入らない部屋なので、昼間でも電気スタンドを点けるか~電気を点けとくか~の2つに1つ。
冬はそんな風な感じで、ちょっとだけ冷える部屋に成ってますが~夏は涼しい~♪に成るので、一長あれば一短と言う感じでしょうね?

ケドそれが陽の入る部屋まで暗い・・・。これがどれ位か続く~と成ると、少々嫌だなぁと言う気がしないでもないと思うですね。
「イメージを変えたいなら、もう少しお洒落にすれば??」とコレは私の個人的感想ですか?(笑)

さて、衣替えは良いけど、今日は雨・・・その中を通院の日です。
まぁ、今回は早めに済みそうな感じなのだけど、入院中の義妹をちょっと訪問するかも知れません。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0