SSブログ

恒例行事☆ [お祭り]

バレンタイデーと言う、恒例行事が近づいて来ています!!
取りあえず~義理チョコだけなのですが~「はて?どこの買おうか??」と今から思い、楽天とかぐるなびとかで検索してる最近です。

一応、弟一覧と病院で何時も診て貰ってる先生方、と言ったトコですが~余りにも同じ感じのばかりだと、送る方も、送られる方も飽きてきたりして・・・。
ちょっと違ったヤツを~と言う思いもあり、楽天やぐるめのサイトそして~Yahoo!ショップなど見て回ってます。
が!!送料込みでは適当なものが早々見つからず、「やっぱ近場のダイエーかなぁ??」と、思い返して見たりももしてます。
以前はハートチョコ1個でも良かったのですけどね・・・。最近は義理でも、それなりの物を探さないと~と言った感じも受けます。

しかし、二月だと言うのに、豪雪のニュースが民放でも、NHKでも、報じられていて、これに寄る犠牲者も出ている様子。
お見舞い申し上げます。m(__)m
さっくり(雪)無くなって貰えないだろうか??と思っても~そこは自然、言う事聞く訳無い!!ってトコですか??
事に震災を受けた地は、去年から今年に掛けての天災の波状攻撃見たく成ってるところが、尚更大変では無いのだろうか??と思っています。

雪のバレンタインデーとかに成ったりして・・・。等とも思ったりしてます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0