SSブログ

夏とお風呂とシャワーと [グルメと健康]

夏が近づいてきてます。苦手な季節でも有ります・・・
そして私はお風呂に入らなくなる季節です~☆

まぁ、随分以前から「熱いのは苦手!!」の人間でした。その証明が~冬もアイスコーヒー。
ま~~これは~一種のトラウマと言っても良いかも知れませんが~熱いコーヒーを飲んで、口の中の皮が一枚剥けたコトが有ったのです。それ以来「熱いの苦手」に成りました。
お風呂はと言うと、以前から温泉は苦手~の人間でも有ったので、弟の様に2時間も入ったと言うコトも無い人間です。(これは流石に心配で見に行った!!)
とりま、苦手な季節が徐々に近づいてきてます。

「お風呂は入るだけでも良いよ~」と母にも言われます。まぁ健康には良いと言うコトなのでしょうが、やっぱり夏場はシャワーのみに成りますね。
バスクリンの香りは好きだから別に良いとは思うんですが、今日から短めの入浴時間に切り替わってきてる様子です。(約25分)

温泉。パックツアーで良く見ますが~景色を見る方が良いですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0