SSブログ

少し落ち込みと少しの不安と・・・ [日進月歩?秒進分歩?]

とりま~後継機種と言うべき物を買いました。今の同じ富士通。
出来れば~Macの方が~~と言う感じも有ったのですが、特別割引と言うコトで富士通のFH50/GN(多分コレ)を購入です。

家に届くのは、5月の連休明けに成るとの事。それまでに、今はネットもしなくなったiMacの方を処分しなければ成らない。正直Macと別れるのが少し辛い気もします・・・。
スーパーか何処かに行き、梱包用の段ボールを少し別けて貰う予定。送料は多分2000円~3000円と思われます。
今回来るデスクトップは、一体型とは言え20インチの大画面!!なので今までiMacが居たところに置くコトに成りますね~。

Windows7のHomePremium64bit正規判。
一番上の設定では、地デジ対応とかブルーレイ等が付いてるタイプだったのだけど~地デジは見られるし、ブルーレイも有るので、そこはカスタム面でお断りした。
HD容量が通常500Gの所を1Tに拡大。メモリも4Gから8Gへと、後から継ぎ足ししないで済む様にしました。
とりま、今の問題は~主流がXPで32bitが多いところを64bitで何処まで読み込めるか?と言うとこです。
これから先はもう64bitに成るとの事。32bitは終盤に差し掛かってるとかサポート側は答えてました。ま、どーなるかは後継OS(Windows8)の出来次第。
Vistaと同じく一発屋で終わらない事を祈ってます。( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 ビル・ゲイツ

汎用性の高いWindows。だけど~4年毎の買い換えは~如何なものかと思います!!><



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0