SSブログ

ここのところ変調気味 [愚痴です★]

昨日は猫の事を書きましたが、実際は当人少々変調気味です。

変調と言うのが~普通に朝起きれたりするのですが、時として真夜中に痒みで目が覚めたり、寝汗かいたりと少し調子が変と言っても良いかもしれません。
今日も実際朝早々に目が覚めて、今ちょっと眠いかな??って感じですネ…。
パソコンして気を紛らわせては居ますが、事実睡魔が徐々に酷くなると言うか何と言うか~。(メガネ掛けてると尚更眠気増w)

痛みは少しなら我慢できても、痒みは我慢できない!!と言うトコが有ります。事実足とかが痒いと、とても辛いのです!!
腕も足も体も、掻いた痕(ひっかき傷)が残ってると言うか~酷くなってると言うか~何とも言えません。
何年か前は咳が止まらずに近大堺病院に飛び込んだ事が有りますが、皮膚科の方は長年掛かってても、この有り様が少し呆れるやら、惰性で皮膚科行ってる感じでも有りますネ。

衣替えも有った事だし、布団変えも有っても良いかもしれない。ケド、包布には血が付いてたりして~。(苦笑)
恐らくクリーニングでも取れないでしょう。自宅の洗濯機でお手軽に☆と言う感じで片づけます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0