SSブログ

梅雨のせいですね~ [種々雑多]

梅雨に入ったせいですね~。猫が(私がつけてやったせいもあり)こたつの真下に行ったきりに成る時が有ります~。
まぁ、「それだけでも暖かいよ」と教えてしまったのは、私なのですが・・・。
人間も時として寒く感じるので、薄手の上着を羽織る時有り。まぁ、流石に梅雨冷ってのでしょうか??
冷えるので時折温かい飲み物が欲しくなったりします。
トラウマ的な猫舌(熱いのがダメと言う意味で取って下さい)のせいも有り~温かいと言うトコまで温度を下げてレモンティー等飲んでます。(私としては珍しいw)

季節と言うより、温度感覚が少し変と思う最近です。風邪引き注意報も出した方がよさげなここ数日です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0