SSブログ

寒い朝 [種々雑多]

「これから徐々に寒くなってくるなぁ~。」そう思いながら、今朝目を覚ましました。正直少し冷え込んだので・・・。
取り敢えず、夏にと思って用意していた肌布団を着て寝てます~。

扇風機が中途半端に壊れたので、一応それを使ってますが~本格的に冷え込んで暖房だしたら、その扇風機を始末しようと思ってます。(粗大ゴミになるなぁ・・・)
ま、扇風機は、首振りにして~タイマー2時間掛けて寝たり、少し経ったら止めたり~と色々です。
来夏、良いのを買いたいなぁ~。多分3000円くらい出せば有るでしょう。多分ネ。
私の家のクーラーと扇風機の使用率は、扇風機80%とエアコン20%くらいでした。殆ど扇風機メインで過ごした夏。と、言っても通常でも常にエアコンは余り使わない方。

出かける前は、雨が降ってたので、「こりゃ鬱陶しいな~」と思ってたけど、私が出かけた12時には、ほぼ日が差していて良い天気になりつつ有った。
帰りは・・・夏の日差しの中帰って来ました。汗と買い物と一緒に・・・。

不安定な季節に突入しました。寒暖の差も出て来ますので気をつけて過ごして下さい。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0