SSブログ

突発的な具合の悪さ・・・ [独り言]

「なんだかなぁ~・・・」と思う事が少々有った。
急なお腹の具合の悪さがそれだ。
まぁ、腹痛は時々あるけど、あそこまで気持ちの悪い「グルグル」した感じのお腹の調子の悪さは初めてだった。

下痢・・・と言うには、イマイチ堅いし、普通よりは柔らかい。
そーゆー感じの下痢とお腹具合の悪さが、三日間ほど続いた・・・いや、まだ少し続いている!と言える。
お腹の気持ちが悪くて、早朝五時に目が覚めたりもした・・・。正直余りこーゆーのはよろしくないと思える。
お腹はさして丈夫な方じゃ無いけど、今回みたいなのは初めて経験した。
普通の下痢と腹痛は数時間ほどで治まる。が、今回見たく数日続いたと言うのは~色々病気を持ってるけど、初めての事だった。
下痢モドキみたいなのは良いが、血まで混じってるのだから母に言うと「病院に行きなさい~!」との言葉のリピート・・・。

以前、腸の内視鏡検査をしたけど「異常なし、多分(←こーゆー事言うか??!!)過敏性腸症候群でしょう。後は切れ痔ですね」と、とーーーってもイージーな診断を下して下さった!!それ以来『もぉ二度と来るかい!!!多分で済ませられたら医者イラネーし!と思い、今回は幾ら医者に行けと言われても、行きませんでした。
正直、上記の様な事が有ると、それが一部トラウマ化してしまう。「かも」とか「しれません」とかで診断は下して欲しくない。(因みに検査をしたのは、近大付属病院です)

帰り、ダイエーのタクシー乗り場少し前で足が動かなくなったのは~言う迄も無い・・・。検査の前はほぼ絶食なので・・・。(そして、整腸剤でどーにかした)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0