SSブログ

どーでも良くなったもの★ [グルメと健康]

さて~ここ一月以上、楽天ニッセンYahoo!ショッピングベルーナセシールetcとネット通販のサイトを検索しまくってましたが~どーやらベッドは買い換えなくても良い様な感じに成りました。

今のベッドは、頭のところに隙間が有り~その隙間から色々な物が取りにくいところに落ちていくので、それをどーにかしたい!!!と思ってたところに母が「布団を買い換えなさい~」と言ったので、『ぢゃベッドと布団と買い換え計画だ~』と思っていたら、布団だけで事が片付いた。
何せ厚さ10センチも有るので、その隙間の部分が布団でふさがった、と言える。
引き出しが壊れていたので、買い換えと言う言葉が頭に浮かんで、ここ一ヶ月以上「ベッド」の検索をしていたところだ。
楽天に良いのが有ったのだけど、如何せん左腕がご他界なさってる。右腕も上腕部分が完璧に逝かれてて、もしも組み立てると成ると~助っ人がネックに成る。

とりま、布団だけで片付いて良かったと思ってる反面も有るのも~事実だ。物だけでも大きくてスペースを取る上に重たいと有っては、私一人ではとーてー無理!!
買ったのは↓の布団です。お勧めデスよ!!ふかふかしてました♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0