SSブログ

結果は結果なのに [独り言]

結果として~敗北の堺市長選。これで良いのだ~と言うとこですね。とりま、出口調査でほぼ確定していた感じの選挙でした。
が~敗北したにもかかわらず、ここまで責任をとらない党首も希と言えます。ま、自分が中心!!と思い込んでるのが、質悪い~と言えますが。

色々諸事がすんで、不安定な10月。
天気が良いのは良いけど~朝寒く、昼暑い最近、『どーなってるんや??』と、心の中で思ってます。
今朝も今朝で、冷え込んで猫は早々にコタツ暮らしの最近です。まぁ、あのおじいちゃん(猫)は人間で言えば既に100歳超と言われてます。
先日、少し具合が悪かったようで一度行き着けの獣医さんのところに行って、薬を貰ってきたら~合わなかったらしく、数日凄く大人しかったです。
ここまで来たら、最後までお付き合いな感じでしょうか??
元タレ弁の元府知事は、何もかも途中で投げ捨ててますが、私のウチはそーはしません。
妹のところにも、2匹居たのですが、最後までみとって今お骨は家に置いてあるそーです。

無責任な主を持つと、どこも苦労するなぁと思う最近。
もう一人の党首の足を引っ張ってる感じの維新の会。
泥船からは、逃げる人多いんぢゃ無いかしら~などとも思ってます。

猫と都計画の事を並べて書きましたが、どちらも責任については同じなので。(^^)b




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0