SSブログ

秋は何処へ?予定は何処へ?? [独り言]

出かけると確実に汗だく・・・と言う日が続いてます。

朝と夜は涼しいと言うか、冷たい程の風が吹き込んで来るのだけど、昼は真夏!!と言っても良いくらいの暑さです。
今日、通院だったのだけど~自宅から駅に行く迄、たった10分程度なのだけど、それでも汗をかいて、病院の近くのイズミヤに入った時は既にハンカチ一枚が濡れていた状態。
文明の進歩は良いのだけど、季節や気候が狂ってる気がして、思ったコトは『これやったらまだ昔の方が良かった気がするわ~。春無し、秋無し?の状態やんかぁ~』です。

気候も狂いがちだが、大阪も狂いがちの最近。
万博公園の太陽の塔見学が見送り・・・と、成った。
「気候が良くなったら行ってみようか~」と、母が言っていたのだけど~おシャカになった。
それもこれも、でしゃばりな元タレ弁のせいとも言える。
気候も狂い、予定も狂った最近の事です。b(^^#)(あの野郎ぅぅぅ!!怒)




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0