SSブログ

ちょっとした買い物だったけど・・・ [色々ありますが]





ちょっとした買い物。それは、親指から、親指の付け根をフォローしてくれるタイプのサポーターか手袋(薄手)を探してて、上記のアイテムに行き着いた。
『送料込みでこれか~期間限定ポイントもあるし買って見よぉ~』と言う事で買ってみた。が~~これがイマイチ。
裏も表も粘着性がそれなりに強い。そして何より、通気性皆無の為に、汗をかきやすい。
汗をかくと、粘着性が落ちる。粘着性が落ちたら洗って下さいと有った。ま、そりゃそーでしょうね・・・。

私の場合、マウステーブルに置いてるマウスを操作する時、キーボードを置いてるテーブルの端っこに親指の付け根が良く触れるのでそれで痒くなり~瘡蓋が出来る。
それ防止の為のアイテムだったが~正直「快適」とは言えないのもまた事実だ。
普通の薬局にあるサポーターは、イマイチゴツい!と思ったので薄での此方をネットで購入。

やっぱりこーゆーのも見て買うものだろうか??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0