SSブログ

年末に・・・ [色々ありますが]

この年末に、通院(歯医者)手術内視鏡検査・・・と立て続けにスケジュールが詰まった。
寄りにもよって年末に!!だ・・・。

私は私で、二週間に一度の皮膚科通院と、それにプラスして歯医者への通院が決まった。
『虫歯なんて無ければ良いのに~~』と思いつつ受けた検診で、見事に引っかかってしまった。
三ヶ所見つかったのだが~この三ヶ所が何故か被せ物の有る場所らしい。被せてるの自体も交換に成るかも知れない、と言われた。
母は内視鏡検査と目の手術が来月に控えている。
とりま、病院通いで暫くバタバタしそうな我が家です。

ま、歯はともかくとして~ちょっとイージーでない??と思うのが、近大病院の検査と診断だ。
まぁ~「近大は辞めた方が~」と言った私の意見をスルーしたのだから、仕方無いかも知れない。
内視鏡検査は私もしてるのだが、イージーでいい加減な診断が下された。

教師も走ると言う師走。
ここに来て、検査と通院と手術。忙しい年末になりそーだ~。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0