SSブログ

謹賀新年 [独り言]

新年を迎えたのは良いけど、正直それどころじゃ無い年末でした。

九月に膝の手術をして以来、荷物は持てない状態が続いています。早く一本に減らしたい。
そして、十二月の七日から~母親が酷いインフルに掛かってしまい、買い物もろくに出来ない状態が、明けてからも続いていました。なので、イオンショッピングに登録。ま、急な時だけ・・・と言う感じです。

右膝と言うか、右足の方は徐々に安定して来つつありますが~最初に痛くなった左足がどうにもこうにもならなくて「どうしてこっちの足は・・・」と思い乍ら、年末も年始もリハビリ(機能回復)をやってる今です。
取り合えず、暫く使えなかった足の筋力回復ですね・・・。

そんなこんなで、初詣も行けずにいる松の内です。
出来れば近くの神社に行って、去年の厄を落としたい!と思ってますが、無理そう。
そしてこれらの次には~パソコンの問題。ナニゲニ今のWin7がヤバく成ってきてます。Macへの乗り換え必須な感じです。

去年よりマシな一年に成って欲しい!!と切なる願いです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。