SSブログ

変わったのはベッドだけ [独り言]

変わったのはベッドだけ。
座面の低いベッド、未だ使用できるのを廃棄して、新たに座面の高い木製のベッドを購入した。変わったのはそれだけ。

まあ、今年初めに左足に激痛が走って以後、個人の整形外科に通院。バス通だったけど、そのバスのタラップの上り下りでもダメージが増したと言えなくも無い。
それから徐々に悪く成り、9月1日には手術。7、8月は激痛の余り、悲鳴ばかり上げていた。その頃に比べたら未だマシと言える今です。

お正月らしい事は何もせず、年末年始を迎える羽目に成りそう~と、思ってるところです。
現状、手術の後は殆ど無いくらいになってますが~其所ら辺りがナニゲニ固まる感じを受けます。コレ、こわばりになるのかな??
暫く座って、パソコンをしてると~立った時に歩くのが少し遅いし、患部が痛い感じも未だにしてます。
ま~なんつって良いのか不明な現状・・・。

取り合えず、座面が高く成り、ベッド下のデッドスペースを有効利用出来そうなのが嬉しい限り♡
徐々に修正に掛からないと★



この感じと少し似てますが、色がちょっとだけ明るい色の木枠です。
頭の宮のところに、コンセントが二つ付いてるので、電源補給が楽と言えます。(^_^)b
iPod touch×2とiPad1台とKindle1つ。
電源から取ってる配線が目一杯になっていたので、ここは嬉しかったですね。
ベッド下が目一杯空いてるのも、嬉しいところです。
勿論!楽天で購入しました。(^^)v






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。