SSブログ

予定変更!!雪景色とオマケ♪ [予定は未定・・・]

その3♪ちょっとショップに問い合わせ♪
ネットを見てると可愛い月のぷっくりペンダントを見つけた!!これ、手作り♪気に入ったのでちょっと問い合わせ。
「ストラップ的か若しくは取り外し自由なチャームみたいなのが無いのでしょうか??」と。
金属アレルギーのわたしとしては、どーしても銀とかメッキ!が弱いのです・・・。ペンダントはしたいけど、肌に直にと言うのは~~~ムニャムニャ・・・。
気になる人は、銀猫舎本店に行ってみて下さいね♪
更新・2008-02-09 21:24:02

その2☆1日限りの雪!!
大阪での積雪は11年ぶり、5㎝ほど積もったと言う事をウェザーニュースで言っていた。
「はぁ~11年ぶりに積もったんやぁ・・・そーいやあそこまで、真っ白い景色、見るの久々やぁ・・・」と言う感想だった。
それだけこっちは雪が積もりにくい。明日にはもう無くなってるだろうと言うことだ。これから雨になるそうなので、全部溶けるとの事らしい。(まぁあくまでも予報なので・・・)
こっちは大阪でも南の方なので、尚更積もりにくいのじゃないだろうか??大阪でも吹田当たりは、堺とは違って、良く降るらしいけど・・・。

オマケのPR♪
日比谷花壇からとても綺麗なバナーリンクが付いたメールが送られてきていた。ほぼ綺麗なピンク色!!
なので掲載する事にした♪だって~雪景色の写真だけじゃちょっと寒いっぽい??

日比谷花壇 フラワーギフト 春の誕生日
更新・2008-02-09 19:44:47

その1★ホント予定は未定・・・★
今日は、昨日来ていた、ジョーシンのメール(タグ入り)を掲載する予定だったけど、急遽雪景色に成しました!!
ここまで降ると言うのもホント珍しかったので、掲載!!

ここまで降る、いやまだ降り続いてるのだけど、ここまで積もると、心配なのが燃料切れ!!(灯油の)
急いで買いに出かける家もあり、さて、灯油販売の車廻ってくるだろうか??!とそれも心配している。
まぁ家は去年買ったばかりのエアコンもあるし、イザとなればそれを使えばいいのだけど、此の雪で多分交通機関が大幅に乱れる事必須だ。

車を運転する人は、注意して運転して下さい。多分前が見えにくい大きめのどか雪なので・・・。
書き込み・2008-02-09 13:03:37




トナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0