SSブログ

(今年)最後の通院と思って・・・ [閑話休題]

今年最後の通院と思って出かけたけど~二件目が休みだった。(-ω-;)仕方ないか。定休日だし。

通ってる皮膚はは定休日が木曜日。失念して行ってみたら、クローズでした。
残りの一件は取り合えず様子見と言う事に成った。こっちもこっちだ。薬をお試しで貰ってきたから、今日、夜の分から飲んでる。
皮膚科は別の日に変更。26日に行く予定にしてる。出来る限りバタバタしたく無かったけどネ。
ついでに買い物が有ればしてくる予定。その時の判断に成るけど。(;^_^Aま、仕方ない。

大坂は凄い寒い日と成りました。今日から一週間は続く予定。が、今日と明日が底日に成る?予報次第だけど。
風のせいも有り寒さプラス体感温度‐5度と言う感じだ!片道やっと歩いて行った・・・。
来月の通院は一月は一回。二月は二回と成るはず。取り合えず予定。三月は三回。三月は歯医者が加わるので多くなる。

31日におせちが届く。今回はイオンで購入。楽しみです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。